5月13日、14日、会員とご家族22名の参加下、那須温泉の旅行会が開催されました。
当日は、天候にも恵まれ、若葉が目に染みる美しい自然の中、栃木蔵の街の散策、つつじ群落・つつじ橋、殺生石、乙女の滝、足利学校、ばんな寺、足尾銅山の公害跡地を見学致しました。 
旅行中、高橋正夫さんの観光地の解説と体験談が、旅行の楽しみを増してくれました。當間夫人、小菅夫人、木野夫人の3婦人の参加によって、会話も弾みました。旅行での会話は、普段の行事では体験できない、忘れられない思い出になりました。
皆、元気に栃木県の自然と歴史を満喫し、楽しい思い出深い旅行になりました。
  (山本 岩男記)

 

足利学校d

 

 

足利学校

 那須の風景c

 

 那須の風景

  

 乙女の滝c

   

   乙女の滝

 

  

 


栃木蔵の街c

 

栃木蔵の街    

 

  殺生石c

 

殺生石 芭蕉の石碑にて

 


渡良瀬遊水地c

 

渡良瀬遊水地

 

ホテル内c

 

ホテル内

 宴会

 宴会の合同写真 (写真をクリックすると大きく表示されます)