2014年10月19日(日) 「稲門祭2014」が催されました。
東村山稲門会では4名の実行委員が中心となり、記念品の販売や当日の運営にあたりました。
 
 
wasedacampus
昨年は終日雨に見舞われましたが、今年は天候にも恵まれ上々のスタート。開始早々、大勢の人がキャンパスに押し寄せます。
 
 
yoshida
 
実行委員のおひとり、吉田さん。
「稲門祭記念グッズ」今年の売り上げは20万円を越え、目標を大きく上回ることができました。奨学金の原資となるものですが、これは氏の手腕によるところが大でした。稲門祭当日は、イベント設営に終始忙しかった様子です。
 
 
ouchi
 
稲門祭2014の本部長を務めた、大内さん。
氏は稲門会運営委員のみならず、学生スタッフからも絶大な信頼を寄せられています。祭のトータルアレンジに奮闘されていました。
 
 

kumamonイベントの合間をついてキャンパスに突如現れたのは、なんと…

「くまモン」

これには来場者も大喜び!!
 
 
staff「早稲田祭実行委員&環境ロドリゲス」の学生スタッフ(右手のお二人)とパチリ。
今年も稲門祭の運営にご協力いただき、ありがとうございました!
 
kamata
今年の稲門祭も盛況裡に終わり、壇上の鎌田総長からはたくさんの労いの言葉が。
 
みなさんお疲れさまでした。それから、稲門祭記念品の購入にご協力頂いた会員の方々、本当にありがとうございました。
稲門祭2015で、またお会いしましょう!