11月24日(日)に開催された東村山稲門会第24回総会において、メンバーの作品を展示しました。

今年(2019年)3月に設立された『写真を楽しむ会』は、第1回例会で、「11月の総会で、各自自信作を1枚展示する」という目標を立てました。

その後、メンバーは写真を撮りまくり、例会で撮影した写真を披露して、メンバーはじめ野中さんからも意見やアドバイスをいただきました。それらを受けて、また写真を撮りました。このサイクルを3回まわして、総会に自信作を展示することが出来ました。

また、展示に向けて写真のタイトルを決め、パネルを作成し、総会当日には自分たちで会場に展示しました。初めて経験することも多く、楽しい展示会になりました。

写真を楽しむ会

総会 懇親パーティー会場にて

参加者(6名):福田(昇)、野中、藤井、髙橋(正)、滝来(洋)、小菅。

作品は、こちらの写真ギャラリーをご覧ください。

 

次回の例会は、来年2020年2月18日(火)午後に開催予定です。詳細は、ニュース1月号に掲載します。

さあ、皆さんも紅葉、雪景色、お正月など身近な風景を写真に収めて、2月の『写真を楽しむ会』にご参加ください。きっと、皆さんの写真をグレードアップさせるヒントが得られると思います。お待ちしております。